39,800円→0円 メルマガ登録5大特典を今だけ無料プレゼント!

お名前  
メール

月曜から金曜まで週5日、フルタイムのパート妊婦でもできた!

ムリなく手軽に月5万円稼げる方法を無料メルマガでお届けします。

 

お子さんが小さくて外出もお母さんならないお母さんたちへ

公園でお子さんと遊んだ後、グッスリお昼寝している1時間を、

収入をつくる時間として活用してみませんか?

 

旦那さんのお給料や、パート収入とは別に、月5 万の副収入を得ることは

あなたが想像しているより遥かにカンタンです!

こんなお母さんに、ぜひ読んで欲しい!

 

ダンナの給料があと、5 万増えたらいいのに…と、毎日タメ息。

 接客業のパート・アルバイトだと、土日が潰れてしまう…。

 保育園の空きがない

 幼稚園の預かり時間が短すぎて、条件のあう仕事がない。

 親も遠方で、いざという時頼れる人がいない。

 子供の体調不良や行事の度、パートを休むのが心苦しい。

 自由な時間に、働きたい

 ホントは…、パートを辞めて、ゆっくり子育てに専念したい。

 

ちょっとでも「自分のことかな?」と思ったら、

購読はもちろん無料ですので、お気軽にお読み頂けたら嬉しいです。

 

39,800円→0円  メルマガ登録5大特典

 

【特典1】 資金0のアラフォーの専業主婦が、5日で10万円稼いだ方法

【特典2】 朝夕15分の簡単スキマせどり術で+5万円の安定収入

【特典3】 実際に利益の出る鉄板商品リスト20(利益30万相当)

【特典4】 参加費3万円の、売り上げ100万を達成する有料セミナー動画

【特典5】 ここでは書けないマル秘会員サイト付き(39800円相当)

【特典∞】 ツール、追加マニュアル、無料セミナー、お茶会等にご招待★

 

お名前  
メールアドレス

ところであなたは誰ですか?!

 

こんにちは。八神 菜々子(やがみ ななこ)と申します。

 

北海道のド田舎出身。6歳と、2歳の息子を育てるアラサー主婦です。

 

今でこそ子育てをしながら、主婦の起業本でインタビューや取材を受けたり、

インターネットを使って、月300万円の収入を得ていますが、

最初からそんなに上手くは行かず、挫折挫折の毎日でした。

 

私の人生を絶対にあきらめない!~眠れる私を目覚めさせる 7 つのステップ~

 

主婦のプチ起業本のインタビューを受け、インターネットで月100万を稼ぐまでの経緯をお話させて頂きました。

メルカリ完全ガイド〜得する!メルカリ活用術〜

 

初心者にオススメのメルカリ活用術、売れる物などの取材を受けました。

子育てママは働きたくても、働けない!

 

私は、

母子家庭で仕事と育児の両立に苦労していた母を見てきたので、

安定した就職と幸せな結婚に大きなコンプレックスを抱いてました。

 

母はいつも一生懸命働き、女手一つで私と姉を育ててくれましたが、

高校の時に、病気で仕事が出来なくなってしまいました。

 

完全に無職です。

 

私は、「これじゃいかん!」と、アルバイトを2つ、3つとかけもち。

 

いつまでたっても、家は貧乏で、早く大人になって、

とにかく仕事がしたい、生活を良くしたいとばかり思っていました。

 

北海道から上京して20歳から7年間、とある企業で設計開発として、

男性に混じってバリバリ働いていました。

 

満員電車で、片足立ちで人の波に押しつぶされながら毎朝6時代に出勤。

深夜の24時までサービス残業をして、連日終電で帰る激務っぷりでした。

 

それが結婚を機に、退職・引っ越しをし、

晴れて自由の身に。

 

可愛い子供にも恵まれ、まさに夢にまで見た結婚生活…だったのですが、

専業主婦になると社会との関わりが薄れ、心にポッカリと穴が…。

 

このままではダラダラと生きていくだけになってしまう。

 

もう一度働きに出よう。

 

 

今はダンナの給料に依存しているだけの弱い存在

 

子供に何があろうと、いつどんな事が起こった時も対応できる母でありたい。

 

そう思った私は、長男が1歳半になったころに、仕事探しを開始。

 

「子供は何人か?」

「病気をしたらどうするんですか?」

「親御さんや頼れる方はいますか?」

「残業はできますか?」

「夜間は働けますか?」

「土日は?」

 

などと聞かれ、アルバイトの面接すらなかなか受からない、という

経験をされた子育てママも多いのではないでしょうか?

 

私はそうでした。

(ブックオフのアルバイトの面接に落ちました。笑)

 

主婦は特に、手に職やスキルがないと仕事を選べません。

 

スーパーのレジ打ち、コンビニの店員、

ファーストフードやファミリーレストランの配膳係などは

いつでも募集していますが

 

家計の足しにしたくて働いてるのに、アルバイトで

土日に家族と一緒に過ごせなくなってしまうと、本末転倒。

 

さらに、

 

保育園に…、空きがないんです!!

 

公立保育園はハンパじゃない競争率ですし、

民間で空きがあっても、パート代から、保育園の代金を引くと

何万円か手元に残ればいいほうです。

 

それでも何とか条件に合う仕事を探して

やっと決まったのが短期3ヶ月の飛び込み営業でした。

 

仕方なく民間の(誰でも入れるが月謝が高い)無認可保育園に預けて、

フルタイムで働く毎日。

 

朝7時に預け、夜遅くに迎えに行ったり、

土日に息子を背負いながら仕事に行ったり。

 

でもある日、高熱を出しても仕事でしばらく迎えに行けず、

保育園にも、大泣きで待っていた息子にも申し訳なくて…。

 

家も、帰ったらご飯お風呂寝かしつけ後、倒れるように寝るだけで、

片付けもままならず、部屋はドンドン荒れていく一方。

 

 

「何をやっているんだろう…」

「これが私が求めていた社会復帰なのか。」

 

と、

仕事と家事育児の両立の難しさに、葛藤しはじめました。

インターネットで2億円稼ぐ主婦!?

 

そんなある日、本屋で

インターネットで2億円稼ぐ主婦という本を知り、衝撃が走ります。

「スゴイ!」

「在宅なら、働いたり休む時間も自由。」

「息子が高熱を出しても休んで側にいられる。」

 

そう思ったら、いてもたってもいられず、即インターネットで検索。

「これで人生を変えるんだ!」

 

と、数十万円の高額な塾に(ダンナに内緒で)、営業で稼いだお金をつぎ込みました。

 

ところが全く上手くいかず、他の教材を買い、

セミナーに行き、別の高額な塾に入ったりと、迷走状態。

 

お金はドンドン出ていくのに、1年間収入は0。

 

ダンナとも口論が増え、

「詐欺に騙されやがって!」

「離婚だ!」

と、言われました。このときは、地獄でしたね。

 

 

収入0+離婚…そんな私の人生の転機

 

その後、招待された知り合いのセミナーで、

はじめて、ネットで物を売る<せどり>という転売ビジネスを

やっている人たちに出会いました。

 

 

?せどり(国内転売ビジネス)とは?

「せどり」とは、Amazonやヤフオクに、個人で出店し、

お店やインターネットで物を「安く仕入れて高く売る」

この差額が、あなたの利益となる、

非常にシンプルで即金性のあるビジネスです。

そして、再現性もほぼ100%と個人で始めるなら、まず「せどり」が一番です。

 

 

 

 

女性も多く、元OLが月50万円、主婦でも30万円と、

みんなキラキラ輝いていて、

 

「私もこんな風になりたい!」

と、転売に活路を見出し、方向転換!!

 

 

すぐに、せどりのオンラインスクールに入りました。

 

  

臨月でもダンナの給料を超えました。

 

 

すぐに、せどりのオンラインスクールに入り、指導の通り実践してみると、

いらない本が、出品したその日に売れてしまい、

 

「1年間収入0で悩んだ日々は何だったの…?」

と、拍子抜けでした。

 

 

「何をやってもダメだった私でもこれなら稼げる!」

と、急に未来が明るくなったことを今でも鮮明に憶えています。

 

 

 

まずは、家にある不要品販売からスタートし、

次は実際に仕入れに行きます。

 

最初は52円の本ですら、買うのを恐れていましたが、

師匠から正しいノウハウを教わり、

スクールの仲間と一緒に切磋琢磨しあうのが楽しくて楽しくて。

 

 

行動すればする程、3万、5万、10万と、収入が伸びていきました。

 

 

次男の出産を控えた冬の日、師匠と仲間に直接会い、

「売り上げ100万円を達成します!」

と宣言。

 

臨月の大きなお腹でも、

パートをしながらでも、

仲間と交流しながら、滅茶苦茶楽しく仕入れをした結果…

 

 

 

妊娠9ヶ月目に、目標を超えた150万円を売り上げていました。(ヤフオク売上げも含む)

 

せどりの利益は36万円です。

 

せどり以外の収入も合わせて、月収50万円以上と、

妊婦でも、パートを途中でやめても、ダンナのお給料を超えました。

とてもビックリしたのを覚えています。

 

※次男が産まれたのが、1/31です。臨月だったので1月は実働5日も働いていません。

 

 

これなら、誰でもできる!皆にも教えたい!!!

 

主婦になると、

家事をしても、育児をしても、それが当たり前となり、

「ありがとう」

と、人から感謝されることはほとんどありません。

 

仕事をすると、その「ありがとう」をダイレクトに受けられます。

 

 

 

これなら資格0、資金0、スキル0の主婦でも、誰でもできる!

皆にも教えたい!と、メルマガをスタート。

 

 

次男出産後、0才児を抱っこしながら、セミナーや個別指導で転売を教えています。

 

100円→9800円に! 3万→6万に?

 

 

実際、セミナーに参加されたメルマガ読者さんは、

 

その場で

「妖怪ウォッチのゲームで、

4200円が12000円になりました。」

 

とか、

「今、楽天で買ったゲーム機(定価3万円)が、6万円オーバーです。」

 

などと、すぐに結果が出たり、

 

 

 

実際に店舗で商品を探す、仕入れ同行ツアーに参加された

メルマガ読者さんからは、

 

「ドンキで買ったゲーム周辺機器、100円で仕入れて9800円でした。」

 

「教えてもらった本(3000円)が、9800円で即売れました。

また買ってきます」

 

「土日のみの仕入れで、初月で10万の利益が出ました。ありがとうございます!」

 

など、成果報告が来ます。

この報告が、飛び上がるほど嬉しいんです。

 

 

 

 

 仕入れツアーの様子(※音アリ)

気づくと月収100万円超え。

  

 

現在は、在宅で月100万円稼ぐ主婦として、本の取材を受けたり、

 

メルマガの発行、ランチ会、お茶会、など同じ境遇の仲間が増えるイベントや、

ガッツリ稼げる仕入れ同行ツアー、子連れOKのセミナー、

 

さらに、K2アカデミーというオンラインスクールで、

せどりコースを新設してもらい、講師として活動中。

(※写真の子供はウチの子です。汗)

 

 

授業のカリキュラムや課題の作成、生徒の指導・サポート、

メルマガ読者さん向けのセミナーや、

個別指導なども行い、気づくと月収は100万円を超えました。

 

 

ブックオフのアルバイトだったら、(法律上ムリですが)月30日間、

一日も休まずに働いても、到底届かないような金額です。

(例・時給900円×8時間×30日=21万6千円)

 

 

毎日、読者さんがドンドン成果を上げられている報告などを見ると、

生きてて良かった…!と思いますし、とても充実してお仕事に励むことが出来ます。

 

アルバイトや、パートだけじゃないんです。

在宅で、自分の好きな時間に、好きなだけ稼ぐ事ができます。

 

「ブッ●オフさん、アルバイトの面接に落としてれてありがとう!!!」

と、本当に感謝しています。笑

 

 

私のメルマガタイトルである、「逆襲せどり術」は、

ブックオフのバイトの面接に落ちましたが、せどりをマスターしたお陰で、

その落とされたブックオフなどのお店で、物を安く仕入れて、高く売り、

楽しく、人に感謝されながら、自由に、短時間で、アルバイトだけでは、

到底叶わないような大金を稼ぐことができました。

 

 

外で働けなくて悔しい思いをした子育て中のお母さんも、逆襲できるんだよ!

と、熱い思いを込めて、日々メールを書いています。

 

 

働く時間や、得たい収入を自由にコントロールできたら、

あなたは何がしたいですか?

真の自由を得たら、何がしたいか…。

 

 

私にコッソリ教えてくださいね。

 

お名前  
メールアドレス

購読メリットとこのメルマガならではの独自性 

 

 

やがみの「逆襲せどり術」は、

そんじょそこらのメルマガ一味違うメルマガなんです。

 

 

「逆襲せどり術」はココが凄い【その1】

 

一人でせどりをやってもつまらない!

同じ境遇の仲間が増えるランチ会や、お茶会など毎月イベントを開催!

子連れ主婦同士で一緒にお話したり、ご飯食べたり…、

リアルな交流がある、主婦向けのせどりメルマガなんて、ほとんどありません

 

  

 

「逆襲せどり術」はココが凄い【その2】

ガッツリ稼げる仕入れツアーや、セミナーなどで、

直接指導をしているので、結果が出やすい。しかも子連れOKです。

 

「子連れOKのセミナーがないのなら、自分でやってしまえ!!」

と、自ら作りました。

私はあなたの味方です。赤ちゃんがいても、引け目を感じる必要はありません。

 

  

 

「逆襲せどり術」はココが凄い【その3】

 

知識の垂れ流しメルマガではなく、

具体的にステップアップや実技を交えて成長できる

読者参加型メルマガです!

 

せどり実践中の仲間の生の声などがリアルタイムで読めたり、

頑張ったら、さらにサプライズプレゼントが…貰えるかも!?

 

 

 

「逆襲せどり術」はココが凄い【その4】

怒涛の行動力のやがみが書いているので、ばんばんセミナーに行き、

ノウハウにお金を惜しみません。その中での失敗談や、アレ…、

ショボいよ…www

などの笑っちゃうような失敗談や、成功体験をシェア。

 

 

 

「逆襲せどり術」はココが凄い【その5】

1通に1回、とにかく、笑えます。

 

 

購読メリットとこのメルマガならではの独自性 

 

 

まだまだあります。

お読みいただければこんなメリットがあります。

 

<購読メリット>

 

レ 妊婦でも朝夕15分で月5万稼げる副業ノウハウを無料プレゼントします

レ 初めてでも間違えない!ステップバイステップのミッション付き

レ 売れた物リストを見て、そのお母さんカンニングできます

レ 「へぇ~あんな物も売れるんだ。」有料セミナー動画をプレゼント

レ 月100万売り上げるための、とっておきの秘訣を暴露

レ 無料ツールや無料の教材をプレゼント。

レ 役立つセミナー情報をご案内

レ 資金0でも大丈夫!1~2日で軍資金10万円を稼ぐ方法を伝授

レ 仲間と楽しく交流。ランチ会やお茶会、パーティーなどを開催

 

 

 

 

とにかく楽しく稼ぐ!読者参加型メルマガですので

ご期待ください!

 

 

ここまでお付き合いいただいたのにすみませんが

次に当てはまる方にはこのメルマガをお読みいただくことができません。

 

 

偉そうな言い方に聞こえてしまったら申し訳ありませんが、

このメルマガは従来型のようにアドレスを集めることが目的ではないので

誰でもいいからとりあえず登録してほしいとは思っていません。

 

ときには全く役に立たないような話や

マニアックな話ばっかりすることもあると思うので(汗)、

もしかしたら読んで損した気分になる人がいるかもしれないのです。

 

ですから、もしあなたが下記に当てはまる場合は

残念ですがあまりオススメできません。

 

レ 1クリックで100万円など、楽して稼ぎたい方

レ ここまで読んでて、やがみ好きになれそうもないと思った方

レ 自分が何もしなくても、誰かが何か稼がせてくれるという依存体質の方

 

 

お名前  
メールアドレス

メルマガ読者さんの感謝の声・感想  

 

mさま>

 

八神 菜々子(やがみ ななこ)様

 

こんにちは(^^)v

メルマガいつも楽しみに拝見してます。 同じ子供をもつ主婦としてやがみさんの頑張りは凄いな~!!と感心させられっぱなしです。

今日はお礼のメールをさせて頂きたく初めて投稿しました。  

メルマガを、昨日夜に拝見し早速実践した所、

今日の朝、注文確定のメールが入っててビックリしたんです。

 

レポートの写真にも載っていたバックステージパスの8月号です。

利益は1000円程です。私よりも安い人が二人いたんですけど売れました。

凄く嬉しいです♪こんなに早く結果がでるとは思わなく(すみません)

正直驚いてます。これからも実践していきます。

ありがとうございました。これからもメルマガ楽しみにしてます\(^o^)/

 

 

 

tさま>

 

tです。なぜこの、

「やがみメルマガ」を読むのかといいますと、

次の展開がわからないワクワク感

という一行でまとめれると思います。

 

忙しい主婦でいながら、

講師の方を巻き込み(いい意味で)

 

せどり道を邁進される姿に目がはなせません。

これからもファンですっ

 

 

 

mさま>

 

八神さんのセミナーに参加して、

サポートをしてもらった結果、

 

初月で120万の売り上げ。 利益で32万、

2ヶ月目には、利益で70万にまで上り詰めました。

 

本業がある副業の身で、ここまで楽しく実践出来るとは思いませんでした。

本当に感謝しています。

 

 

せどり楽しいッス。

 

Q&A よくある疑問・質問にお答えします!  

 

Q.どれくらいの期間で稼げるようになりますか?

A. 個人で差はあると思いますが、早い人だと実践してから1日で利益が出ます。

一番早く売れやすくて、カンタンなせどりからお教えしますので、1日で売れる体験を、

すぐに実感できます。

 

Q.必要資金はどれくらい必要でしょうか?

A. どれくらいの利益を出されたいかにもよりますが、クレジットカードがあれば、手持ち資金0円でも実践は可能です。

さらに、軍資金10万円を、ノーリスクで稼ぐ方法をお教えします。

(50歳の方はこの方法で36万円稼ぎました)

 

Q.スマホやタブレットでもできますか?

A. できます。パソコンの方が、作業スピードは格段に上がりますが、

ヤフオクや楽天などのネットショップもスマホで仕入れられますし、

スマホで商品を出品する事も可能です。ご安心くださいね。

 

Q.再現性はどのくらいですか?

A. 100%です。あなたが行動すれば…ですが。

 

Q.仕入れの際にクレジットカードが必要になりますか?

 

仕入れ用の現金が数万あれば、そこからスタートできますが、高額商品をガンガン仕入れられないのが、ネックです。

クレジットカードがあれば、2ヶ月先の支払日までに

 

 

Q.副業としてやりたいのですが可能でしょうか?

可能です。主婦やサラリーマンの方も副業で始めております。

 

Q.忙しくて毎日できないのですがダメでしょうか?

そんな事はありません。土日に家族とでかけた時ついでに…、週1~2日で。

などご自身のライフスタイル優先でOKです。

Q.何時にやればいいのでしょうか?

子供がお昼寝してる間や、空いたスキマ時間などあなたの好きな時間にできます。(もちろん夜でもOK)

何故なら、インターネットでの仕入れは、24時間365日無休ですので、

パソコンさえあれば、あなたの空いた時間にいつでも仕入れる事ができます。

パートで、9時~17時まで会社にいなきゃいけない!というのとは違い、

完全に自由です。

 

Q.商品の梱包や発送は自分でやるのですか?

初めは自分で包んでお客様にお送りしましょう。

後程FBAというAmazonがあなたの代わりに、受注・梱包・発送を代行してくれるサービス使ったり、出品や倉庫に送る作業までやってくれる外注業者を使えば、

一切、商品に触れずに、家でパソコンで仕入れるだけで完結する事も可能です。

 

Q.週1回でどれ位稼げますか?

 

あなたがいくら稼ぎたいか?使える時間にもよりますが、

副業の方は毎日1日30分、コツコツ家電量販店に寄って、月に30万円の利益です。

月5万円を目標にして、例えば、1つ5000円利益の出る電子辞書を10コ売れば、

1日だけで、月の目標をクリアー出来てしまいます。

 

週に1~2日頑張れる方は、真剣に頑張りましょう。月5万はあっという間ですよ。

 

 

Q.完全在宅でできますか?

ヤフオクやネットショップ仕入れで、在宅で完結する事ができます。

外注業者を使うと出品・梱包・受注・発送などの作業が軽減され、

さらに楽になります。

 

ヤフオクのとあるジャンルを見ているだけで、あっという間に

稼げるようになりますので、是非、メルマガを楽しみにしててください^^

 

はじめは、一点集中するのがコツです。

 

 

最後に…。  

 

時給800円のパートをしなくても、

転売ならスキマ時間や買い物ついでに、子連れでもできます。

 

 

時間の余裕が欲しいなら、

自分の好きな時間に仕入れて、月5万円とか、

もっと稼ぎたければ、

毎日数時間仕入れに行って、月100万円など、

 

働く時間や、得たい収入を自由にコントロールできます。

 

子供が熱を出しても、後ろめたさを感じながら、仕事を休まなくてもいいし。

長期休暇を取るのも、あなたの自由!好きなタイミングで休めます。

孫の顔を見せに北海道でも九州でも自由に飛べるし、

南の島に行って、海でパーッと遊ぶ事もできます。

 

でも、私は働きなくないし…という、そこのあなた。

 

もし、ダンナさんが死んだらどうしますか?

 

両親の介護や、子供の養育費、

思春期になれば、イジメや受験など、

問題に向き合える時間がありますか?

 

いつか必ず、自由な時間とお金が必要になります。

 

将来後悔しないために、大切な家族を守るために、

今から準備しませんか?

 

気になる人のメルマガを読む、

セミナーに参加する、

個別の指導を受ける、

 

受験のために塾や家庭教師をつけて、勉強するのと同じで、

人生を変えようと思ったら、知識への投資と実践は不可欠なんです。

 

 

<一緒にがんばろう!家族の幸せはお母さんにかかっている>

 

 

専業主婦になり社会から取り残され、

アルバイトにすら受からなくても、

高額な塾や、セミナーに通っても、1年間収入0円…と失敗ばかりで、

ダンナから、離婚だ!とまで言われた私でも、

 

せどりスクールに入り、

仲間と一緒にコツコツ実践したおかげで、

 

今では、せどりを教えたり、

パートより稼ぐようになり、ダンナも応援してくれるようになりました。

 

 

時間とお金にゆとりが産まれ、お母さんがイキイキと笑顔になれば、

子供も笑顔になり、家族みんなが幸せになります。

 

 

だから私や母と同じように、悩んでいる人を1人でも多く救いたい。

輝けるお母さんを増やしたい。

掃除、洗濯、育児に、仕事…。女性の負担はドンドン

 

今すぐに月100万円は達成できません。

まずはコツコツ、お財布に月5万円を増やしましょう。

 

資金がなくてもご安心ください。

どんなド素人でも、1~2日で10万円の軍資金を稼ぐ方法もプレゼント

致します。完全無料ですので、安心してお読み下さいね。

 

 

お名前  
メールアドレス

プロフィール

 

八神 菜々子(やがみ ななこ)

北海道のド田舎出身。6歳と、2歳の息子を育てるアラサー主婦。

趣味は、キャンプと家族旅行。(→は鹿児島の登山写真) 

 

セミナー、コンサルティング、仲介などで月300万以上、

ほったらかし投資で月100万以上を稼ぐ。

(数ヶ月でほったらかしで800万以上の利益)

 

今現在、せどり物販の組織化、視力回復サロンの運営、代理店募集、

敷金礼金0の不動産仲介、駐車場事業、在宅のお仕事斡旋など。

 

在宅のお仕事を探している方、ビジネスパートナーも随時募集中。

 

※投資を教える【裏】八神 メルマガは、この逆襲せどり術メルマガからコッソリと裏口入学のご案内中です。